「甑島魅力発見研修会」参加者募集!!

薩摩川内市企業連携協議会では甑島の会員企業への理解を深め、また、甑島の関係事業者との情報交換・交流促進を図るため、「甑島魅力発見研修会」(甑島企業見学会・情報交換会及び交流会)を開催いたします。

つきましては、会員企業・関係団体・関係事業者(甑島においては会員以外の事業者でも可)から参加者を募集しますので積極的な参加をお願いいたします。

なお、「1泊2日」と「日帰り(10月4日)」の2プランで募集します。

参加申込につきましては別紙(参加申込書)を記入後、9月16日(金)までにFAXでお願いいたします。

■内容 : 甑島の企業見学会・情報交換会・交流会

⑴ 期間 平成28年10月4日(火)~5日(水) ※行程は別紙をご確認ください

⑵ 場所 甑島(上甑島) ※下甑島は次回実施します

⑶ 予算 一人あたりの必要経費  ※別紙をご確認ください

⑷ 情報交換会・交流会について

甑島の事業者においては、会員以外の事業者でも参加可能ですので関係者への周知をよろしくお願いいたします。

※交流会参加者は会費4,000円が必要になります。交流会の会場はリゾートホテル甑島館です。

⑸ 参加者報告について

9月16日(金)までに別紙にて報告をお願いします。

⑹ その他

・ 天候や受入先等の都合により行程が変更になる場合もございます。

・ 台風接近等で当日定期船が欠航の場合は中止します。