救援物資を乗せたトラックが熊本へ出発しました!

4月14日から熊本県を中心に続いている地震により、約11万人もの方々が各地の避難所に避難されている状況です。

企業連携協議会田中会長が社長を努める株式会社岡野エレクトロニクスの関連会社も熊本に立地しており、現在指定避難所に避難できない100人を超す地域住民の方々が、熊本の工場に避難され、避難所生活を過ごしておりますが、指定避難所でないこともあり、十分な救援物資が届いていない状況にあります。

工場に避難されている地域住民の方へ株式会社岡野エレクトロニクス独自で救援物資を届けたものの、十分ではないため4月18日(月)の午前中に企業連携協議会会員企業様向けに配信したメールマガジンにて、救援物資の提供のお願いをさせて頂いた所、会員企業複数社より救援物資を株式会社岡野エレクトロニクスに届けて頂き、救援物資を載せたトラックが13時45分頃に熊本へ向け出発しました。

救援物資を届けて頂いた会員企業の皆様ご協力誠にありがとうございました。

また、独自又はパートナー企業との共同で救援物資を熊本へ届けてくださっている会員企業様もあるようです併せてお礼申し上げます。

なお、4月18日(月)17時までに株式会社岡野エレクトロニクスに救援物資を頂ければ明日4月19日(火)午前中出発のトラックで熊本へ配送いたします。

ご協力頂ける場合はどうぞよろしくお願いします。

熊本への救援物資