生産性向上支援訓練セミナー参加者募集について

テーマ:インターネットマーケティングの活用
    ~プロモーション販売促進動画と求人募集動画のインターネットマーケティング~

〇研修内容の要約

現代社会では、インターネット上でコンテンツを活用したマーケティング活動が盛んに行われてきています。
今では、Webサイトを運営していない企業はいないというほどであり、
マーケティング活動の主流は完全にデジタルへと移行しています。

そんな中、特に注目されているのが“動画マーケティング”です。
動画コンテンツを活用したマーケティング活動は、従来のそれと何が違うのか?
なぜ動画マーケティングが重要なのか?
今回の研修では、動画マーケティングの基本やメリット・企画について分かりやすく整理します。
これから動画マーケティングを予定している方々や実際に実践しているが成果をもっと出したい方々は、
ぜひこの研修を受講してください。本研修では、企業のプロモーション動画と採用動画を戦略的に活かすノウハウを学習していきます。

〇主な研修項目

 *インターネットマーケティング

  ・なぜ「動画」になったのか

  ・なぜ動画マーケティングが注目されているのか

  ・動画マーケティングは企業のどんなメリットがある?

  ・ユーザーに見てもらうための動画づくり

 *顧客とのリレーションシップ

  ・採用動画のマーケティング方法

  ・採用動画のメリット

  ・使わないと損する採用動画の効果と実例

  ・SNSで求人情報を無料で自動掲載する仕組み(LINE,Facebook,Youtube) 

 *インターネット調査と活用 など

 開催日:10月6・7日 9時30分~16時30分 場所:川内文化ホール(第5会議室)

 ■詳細は別添のチラシをご覧ください。

(※新型コロナウイルス感染予防対策にも十分配慮し実施する予定です。)