働く女性の異業種交流会

鹿児島県では、女性が将来にわたり、個性と能力を発揮して働ける鹿児島を目指し、働く女性の異業種交流会『アップデート! 私の働き方』を開催。

鹿児島で働く多彩な女性と出会い、仕事やキャリアを見つめるヒントに!

◆仕事に関係する不安や悩みを話せる
「ずっと働き続けたいけど、家庭との両立が不安」「キャリアアップのために、どんなことをすればいいのか知りたい」など、仕事にまつわる不安や悩みを、さまざまな分野で働く幅広い年代の女性と話せるチャンス!

◆参加者と等身大の働く女性がパネリストで登場
パネリストとして参加者と等身大の働く女性3人が登壇し、自身の仕事や働き方についてリアルトークを繰り広げます。また、県内企業に勤める女性12人で構成される「女性ワーキンググループ」のメンバーも参加。少人数のグループに分かれて話し合うグループトークなどもあり、多彩な女性との出会いを通して、仕事やキャリアを見つめるヒントが見つかります!

◆参加無料、託児サービス有
参加は無料、お茶・お菓子付き。無料託児サービスもあります(対象は生後6カ月〜小学2年生、要事前申し込み)。

◆参加対象は、鹿児島県内在住または勤務する18才以上の女性
鹿児島県内に在住または勤務する18才以上の女性なら応募OK。
自分の働き方をアップデートするチャンス、ぜひ参加を!

その他、詳しいことは下記をご覧ください。
2020異業種交流会_川内2